BLOG ブログ

ブログ

兵庫県豊岡市町興し 『財布アルチザン』その2

豊岡市町興し『財布アルチザン』に通われている初級の生徒さん。
既にカリキュラムが終了してしまっているので、
今回はご自身の作りたい物を作製することに…

某有名ブランドと同じ革を使用してコンビネーション
ラウンドボックス札入が出来上がる予定です。
出来上がりが楽しみです!


こちらは私のクラスにずっと来て頂いている生徒さん。
画像の作品を1日で裁断からはじめて完成させてしまいました!
素晴らしい!
成長ぶりが末恐ろしいです(笑)

こちらはカリキュラムの1つ。
最後の作品になるがま口札入れです。
革が良いせいか高級品に見えます。
日々の成長が本当に参加されている皆さん素晴らしいです!
おちおちしていられません(汗)

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


豊岡市町興し『財布アルチザン』は今月で完結を迎えます。
約3年半の間、月に2回豊岡へ通う事がルーティーンになっていましたが、
それが終わってしまうかと思うととても寂しいです。
が、参加してくださった方々が活躍されているので
とても嬉しいと同時に触発されます。
あと1回ですが、精いっぱい務めて仕事納めしたいと思っています。
生徒の皆さん!
最後まで宜しくお願いします。



SHARE

ブログ一覧