BLOG ブログ

お知らせ

Makuakeプロジェクト残り4日!

【…to・Onthis】

現在、Makuakeにて立ち上げているプロジェクトが残すところ
あと4日になりました。

プロジェクトが2000%、そして400万円を突破する事が出来ました!
ご支援を頂きました皆さま、心より感謝申し上げます。

メタルフックスライダーと革製スライダーをそれぞれ1個ずつ
ご支援頂く方が多くとても嬉しく思っております。
勝手な想像ですが、大切なパートナーの方とご一緒に
ご使用頂けるのではないかと思います。

Onthisで使用しております素材『Dollaro/ドラーロ』は
とても発色の良いカラーと表面に細かい型押しが施されている事により
キズが付きづらく、付いたとしても目立づらいという利点があります。

是非、多くの皆さまに使って頂きたいと思っております。
現在の価格でご購入出来るのは、Makuakeだけです。
あと4日です。
是非アクセスをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

https://www.makuake.com/project/y-creation03/

SHARE

ブログ一覧